閉じる
FUTURE FESTIVAL

楽天ファームブース

冷凍のオーガニック野菜とフルーツを使ったスムージーを飲んでみよう!
オーガニック野菜とフルーツを使った、無添加で安心のスムージーを楽しめます♪
お買いものパンダペーパー コースターがもらえる!来場キャンペーンを実施!
楽天ファームLINE友だち登録、またはRakuten Linkの楽天ファーム公式アカウントをフォローいただいた方に、お買いものパンダペーパーコースターをプレゼント!(既にフォローいただいている方も対象です)
4種の中からお好きなものをお選びください。
プレゼントは先着順につき、無くなり次第終了となります。

当日販売予定の商品

冷凍のオーガニック野菜とフルーツを使ったスムージー2種
大人気のスムージー
「ほうれん草&みかん」「ビーツ&トリプルベリー」の2種のテイストを販売します!
冷凍のオーガニック野菜とフルーツを使用していて安全安心。アップルジュースで割ってご提供いたします。
オーガニックミックスナッツ
こだわりの栽培で育てられた、有機JAS認証のナッツ3種類を国内でローストした、オーガニックの素焼きミックスナッツ!
塩、油など余計なものは無添加なので、自然そのままの味や歯応えをお楽しみいただけます。パッケージには、酸化しにくいハイバリア加工包材を使用。
そのまま食べても、シリアルやヨーグルト、焼き菓子などお料理にもお使いいただけます。
オーガニックシナモンくるみ
有機JAS認証の生くるみと有機シナモンを使用したシナモンくるみです。ナッツ製品で50年の伝統がある「川越屋」にて製造しています。リニューアルし、当社従来品と比べてシナモン含有量がなんと29.2倍!!
一度食べたら「やめられない、とまらない」。カリカリっと、お口中に広がるシナモンで、至福のおやつタイムに!ぜひご堪能ください。
オーガニックグリーンルイボスティー
ノンカフェイン・非発酵・まろやかな味わいのルイボスティー!
さっぱりとした風味が特徴で、クセがなく飲みやすいのが特徴です。
ノンカフェインなので妊娠中・子育て中の方にもおすすめです。
水出しでも美味しいので今の時期にぴったり!
オーガニック黒糖くるみ
有機JAS認証の生くるみと有機黒糖を使用した黒糖くるみです。
ナッツ製品で50年の伝統がある「川越屋」にて製造しています。老舗ならではの選別マイスターやナッツ職人による“砂糖がけ”の工程は40回行い、機械に頼りきらない手仕事のこだわり製法で仕上げています。
ザクザク食感がたまらない黒糖くるみを、ぜひご堪能ください。

楽天ファームについて

楽天ファームは、国内自社農場で生産するオーガニック野菜や、契約農家が栽培する野菜やフルーツ、海外から輸入したオーガニック商品などを販売するサービスです。
詳細へ

お支払いについて

ブースでのお買いものは、キャッシュレス決済のみご利用いただけます。

キャッシュレス決済一覧
キャッシュレス決済一覧
キャッシュレス決済一覧

掲載されている商品またはサービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。

楽天ペイアプリのダウンロード

楽天Pay

楽天ペイとは楽天IDで、街なかや、楽天以外のネットショップやオンラインサービスでかんたんに、スマホひとつでクレジットカードでのお支払いができるサービスです。期間限定ポイントも使えて、さらにお支払い金額に応じて楽天ポイントも貯まります!

Share this event

Go Green Toghether

本イベントでは環境に配慮し、会場での電力使用に伴うCO2排出量をカーボン・オフセット により 実質ゼロにしています。
※ 再エネ由来のJ-クレジットを使用

トップへ戻る