閉じる
FUTURE FESTIVAL

MOKUMOKU
KIDS TOWN
Powered by VUILD

ここだけの街をつくりあげよう!

ここは、子どもも大人も自由に楽しむことができる街。遊び方は自由。木でできたツールをテーブルとして使ったり、トンネルとしてくぐったり。
アイディアは自分次第。みんなでここだけの街をつくりあげよう。

お店のピースを、自分だけの色に塗ってみよう
MOKUMOKU KIDS TOWNにあるたくさんのお店のピースをみんなの好きな色に塗って、街をもっとカラフルにしちゃおう。自分だけの色に塗ったお店のピースは、街に飾ってみんなに見てもらうことも、持ち帰ることもできます。
子どものからだサイズの木のツールがたくさん。
くぐったり乗り越えたり渡ったり、自由に色々な遊びができるスペースです。
赤ちゃんもハイハイやタッチで思いっきり遊ぼう!
おとなと一緒にひとやすみしてもOK!

この街を作ってくれた人たち

VUILD
「生きる」と「つくる」が繋がる社会へを会社ビジョンに、デジタルテクノロジーによって建築産業の変革を目指す設計集団VUILD株式会社は、2017年に秋吉浩気が創業。3D木材加工機「ShopBot」を全国に導入する製造インフラの構築から、全国に導入した加工機から木製品を出力するクラウドプレカットサービス「EMARF」の開発・提供(流通プラットフォーム構築)、次世代の住宅供給を目指したデジタル家づくりプラットフォーム「Nesting」の開発・提供を通して、デザインとテクノロジーの力で人々をエンパワメントすることで社会課題解決に取り組んでいる。また、設計・施工を一貫して行う地盤を築いており、自社工場をはじめとする全国の加工拠点と連携し、環境性能と意匠性を兼ね備えた新たな工法の独自開発・研究にも取り組んでいる。
詳細へ

Share this event

Go Green Toghether

本イベントでは環境に配慮し、会場での電力使用に伴うCO2排出量をカーボン・オフセット により 実質ゼロにしています。
※ 再エネ由来のJ-クレジットを使用

トップへ戻る