閉じる
FUTURE FESTIVAL

スポーツブース

楽天のスポーツを知って選手と一緒に楽しもう!
楽天イーグルスとヴィッセル神戸の選手の感動をバーチャル体験ができる!台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダー「楽天ガールズ」もスペシャルゲストとして参加する予定です。

体験コンテンツ

Be The Moment
バーチャルスポーツ体験
全身をスキャンできる3Dシステムを使って、楽天イーグルスとヴィッセル神戸の選手にしか体験できない”最高の瞬間”を体験することができます。合計、4つのシーンから選択でき、動画をダウンロードしてSNSで家族や友達に見せることも可能です。
楽天ガールズMeet&Greet
台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダー「楽天ガールズ」がブースに登場!来場者の皆様に挨拶をしたり、ブースを体験します。
今回来場するのは巫苡萱、陳伊、筠熹、菲菲の4人!
「楽天ガールズ」に会えるこの機会をお見逃しなく!

キャンペーン

プレゼントキャンペーンを実施します!
詳しくはRakuten Sports Instagramを
フォロー!

「スポーツとともに、
もっといい未来へ。
A BETTER FUTURE
TOGETHER」について

楽天は、スポーツをきっかけに、多くの方の「もっと良い未来」を創っていくことを目的に、「スポーツとともに、もっといい未来へ。A BETTER FUTURE TOGETHER」をテーマにした活動を行っています。本テーマに関連した取り組みを推進することで、スポーツに関わる人と楽天がひとつとなり、スポーツの力で持続可能な世界や多様性を認め合える社会を実現していくことを目指します。
詳細へ

Share this event

Go Green Toghether

本イベントでは環境に配慮し、会場での電力使用に伴うCO2排出量をカーボン・オフセット により 実質ゼロにしています。
※ 再エネ由来のJ-クレジットを使用

トップへ戻る