閉じる
FUTURE FESTIVAL
旅行いくなら楽天トラベル

楽天トラベルブース

旅行の疑似体験をお楽しみいただけるコンテンツや豪華賞品があたる巨大ガチャガチャ

5つのテーマごとに旅行の疑似体験をお楽しみいただけるコンテンツやハワイや韓国、高級ホテルの無料宿泊券など、豪華賞品があたる(ハズレなし!)巨大ガチャガチャを予定しています。

人気観光地へ疑似旅行!

「温泉」「高級宿」「テーマパーク」「韓国」「ハワイ」の各テーマごとに世界観を体験できる小ブースを設置し、写真撮影や展示などを通して疑似旅行をお楽しみいただけるコンテンツです。撮った写真はその場でダウンロードも可!さらに、アンケートに回答していただくと「楽天トラベル」で使えるクーポンをプレゼントいたします。

1回500円で挑戦! はずれなし! 豪華賞品を目指して巨大ガチャ!

豪華賞品が満載!

国内外の高級ホテル・温泉旅館の無料宿泊券が31組62名様に当たるガチャガチャをお楽しみいただけます。「お買いものパンダ」グッズも当たるかも!?

景品の個数に限りがございます
各日程で1日の上限に達し次第、終了する可能性がございますので予めご了承ください

賞品には
こんなに豪華な宿泊施設の
無料宿泊券
があります!

温泉

登別温泉 第一滝本館

雄大な自然に囲まれながら、露天でちょっと一杯を。 そんな贅沢を味わえるのが、創業165年を迎える第一滝本館。 日本有数の温泉地である登別。当館は、そんな登別を代表する「地獄谷」の真横に位置します。大浴場は圧巻の1500坪。泉質は驚きの5泉質。日本にある全10種の泉質の半分を、一度に味わうことができます。 客室タイプも多岐にわたり、わんちゃんルームや地獄谷が見える露天風呂付客室も続々登場しております。

詳細へ

仙台 秋保温泉 迎賓館 櫻離宮

日本文化の粋を集めた最高級数寄屋造りの離れ宿。和洋の長所が融和した、趣き異なる客室を提供し、各客室にて専用の客室露天風呂と内湯付き。 自然が織りなす渓谷美、磊々峡の清流に隣接した、ホテル瑞鳳の離れ宿。こだわりのプライベート空間で、贅を尽くしたひととき。山海の幸と四季折々の素材を生かした料理をご堪能ください。

詳細へ

北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘<福井県あわら市>

【楽天トラベル 日本の宿アワード2022 TOP47、シルバーアワード2022】W受賞
清風荘では、北陸最大級の庭園露天風呂を始め多種多様な温泉を楽しむことができます。ご夕食は、四季折々の旬の食材や海鮮中心のビュッフェや会席料理、贅を尽くしたワンランク上の特撰懐石など多彩なメニューでおもてなし。ハイクラスの特別室には客室専用の露天風呂もあり、贅沢な時間をお過ごしいただけます。清風荘で、心も身体も癒されるひとときを。

詳細へ

皆生游月

2019年新築のRYOKAN。7階には日本海一望のインフィニティ露天風呂。湯船と海の境がなく、自然との一体感を体験して頂けます。客室はすべてフロントオーシャンビュー。また全室に温泉の露天風呂付。さらに全室がベッドルームと和室の和洋室。食事はソムリエ料理人と会話を楽しむ海一望の創作和食レストラン。お食事は境港水揚げのとれたての魚介類を中心にした創作和食をご用意します。

詳細へ

江田島荘

豊かな自然と風光明媚な瀬戸内海に囲まれたわずか32 室の江田島荘。全ての部屋が穏やかな瀬戸内海に面したフロントオーシャンビュー。保温と保湿に優れた泉質の源泉掛け流しの温泉は、大浴場の他に宿泊者専用家族風呂(半露天)もあり、至福のプライベートタイム時間を。お料理は江田島荘だけでしか食べられない地元の旬の食材をふんだんに使った『えたじまフレンチ』のコース料理をお愉しみいただけます。 詳細へ

峡谷の湯宿 大歩危峡まんなか

楽天トラベルアワード10年連続受賞!西日本有数の景勝地「大歩危峡」、日本三大秘境の「祖谷」観光にも便利な立地。大自然のなか、身体に優しく滋味深いお料理と美肌の温泉でごゆるりとお寛ぎください。

詳細へ

AMANE RESORT GAHAMA(ガハマテラス)

3500坪の敷地に17の客室。大人が楽しめる温泉リゾート旅館です。

詳細へ

高級宿

キンプトン新宿東京(KIMPTON SHINJUKU TOKYO)

米国・サンフランシスコ発のラグジュアリーライフスタイルホテル キンプトン新宿東京。ワインやカナッペを片手にスタッフやお客様同士の交流を愉しむ「イブニングソーシャルアワー」や、快適な一日を過ごすためのサービス「モーニングキックスタート」など、キンプトンならではの宿泊特典やペットフレンドリーなサービスで、ここでしか体験できないとんでもなくパーソナルで記憶に残るステイをお届けします。

詳細へ

グランドハイアット東京

東京・六本木に位置するラグジュアリーホテル、200以上のショップやレストラン、映画館、美術館、展望台を含む「六本木ヒルズ」にあり、モダンで洗練された館内には200を超えるアート作品や10のレストラン&バー、スパ施設等を備え、都内の喧騒から離れて優雅な時間をお過ごしいただけます。 銀座・渋谷など主要エリアへのアクセスも便利な最高のロケーションに位置し、ビジネスにもレジャーにもおすすめです。

詳細へ

セルリアンタワー東急ホテル

渋谷駅から徒歩5分と好立地のラグジュアリーホテルです。都心であることを思わず忘れる、静寂と優雅さ、上質な空間に包まれて過ごす至福のホテルステイをお楽しみいただけます。 19階以上の高層階からの美しい眺望と、日本のホテルならではのきめ細かいおもてなしでお待ちしております。

詳細へ

ホテル椿山荘東京

広大な庭園を有する「ホテル椿山荘東京」は、都会でありながら高層ビル街にはない開放感と静けさをご堪能いただけます。2020年10月からは東京の真ん中に、国内最大級の霧の庭園が誕生。庭園に降り立てば霧に包まれた幻想的な空間を楽しめます。特に、宿泊者だけがお楽しみいただける早朝の「大雲海」や庭園散策がおすすめ。ライトアップも新しくなり、あふれる自然の美しさを昼夜問わずご満喫いただけます。

詳細へ

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

喧騒から逃れた立地と静かな海に面した隠れ家のような、<ザ・カハラ>。時を経て、そのおもてなしの心が太平洋を越え、横浜・みなとみらいの地で新たな歴史を刻み始めました。
""Timeless Luxury"" 時を忘れ、時を超え、時を刻む。
これが私たちの考える、本当の贅沢です。

詳細へ

Winerystay TRAVIGNE

Winerystay TRAVIGNE(ワイナリーステイ トラヴィーニュ)は、カーブドッチワインとお料理を愉しむオーベルジュです。ワインの生まれる場所を訪ね、そこで過ごす贅沢。滞在のはじまりは、ぶどう畑を望むラグジュアリーなラウンジで味わうウェルカムドリンクのワインから始まります。ディナーはワイナリーらしいフレンチフルコースをご用意しております。特別感のある非日常をご体験ください。

詳細へ

ザ・サウザンド京都

JR京都駅の烏丸中央口から徒歩2分。
新幹線などあらゆるアクセスに恵まれながら、都会の喧噪を忘れさせる静けさを湛えた「サステナブル・コンフォート・ホテル」。禅や茶道に通じる引き算の美しさによりデザインされ、千年の都・京都の豊かな知恵と機能美がいきる、上質な空間でおもてなしします。京都の“奥”を旅するアクティビティや、館内アートツアーのほか、館内にはフィットネスジムやエステ、温浴スパを備えています。

詳細へ

大阪マリオット都ホテル

絶景が広がる天空のホテル
世界水準の“ホスピタリティ”と日本の“おもてなし”がひとつになり上質な時間と空間をご提供いたします。日本一の高さを誇る超高層ビル「あべのハルカス」の上層部に位置する天空のホテルで、人の流れる大阪の営みや活力を眺めながらワンランク上のご滞在をお楽しみください。

詳細へ

W大阪

安藤忠雄氏がデザイン監修する「W Osaka」。
W大阪は、Wだけのユニークなスタイルで大阪を体験でき、他に類を見ない魅力を備えたこの素敵な街を最大限にお楽しみいただけるホテルです。トレンディな街の楽しさがあふれる中心スポット、活気に満ちた御堂筋に位置するW大阪。遊び心のあるシックさと限りない贅沢さが共存する特別な環境に、日本が誇る文化遺産と大胆な現代的デザインがシームレスに融合しています。

詳細へ

テーマパーク

オリエンタルホテル ユニバーサル・シティ

宿泊ゲスト専用ラウンジでは、ソフトドリンクやソフトクリーム、クッキーやマカロンなどのスイーツをご用意しています。
朝食は、1 日のエネルギーをチャージする、心も身体も元気になれるメニューを豊富に揃えております。シェフがお客さまの目の前で提供する100% ビーフパティの肉汁たっぷり肉厚ハンバーガーはその食べごたえに圧倒されます!
ホテルを気軽にアクティブに!皆様の旅に寄り添いパワーをチャージします。

詳細へ

ザ シンギュラリホテル & スカイスパ アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

唯一無二の“4つ星ホテル”として、まだない感動を創造すること。 上質さと使いやすさを両立しながら、その両方を兼ね備えることで、唯一無二の体験価値をお届けする誇りと想いを込めています。遊び疲れて帰ったらすぐに、皆でゆったり入れる最上階のスカイスパで時間によって表情を変える景色をお楽しみください。

詳細へ

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

パークに「一番近い」オフィシャルホテルです。時空を超えたアメリカ旅行をコンセプトにした空間で「非日常」の世界と共にパークの余韻をお楽しみください。タイムマシンをモチーフにしたエレベーターで辿り着いた部屋から見渡す「パークの夜景」は、記憶と記録に残るひとときを演出いたします。

詳細へ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

【楽天トラベルゴールドアワード4年連続受賞】2023年7月18日(火)ホテル近鉄ユニバーサル・シティ開業記念日に合わせて館内全面リニューアルオープン。JRユニバーサルシティ駅からパークへ向かう途中にホテルがあるので、事前に荷物を預けてパークを満喫♪ご宿泊のお客様全員(添い寝除く)に、オリジナルグッズをプレゼント。

詳細へ

リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

~いままでにないホテルステイ体験を~ 訪れた瞬間から非日常へと誘う洗礼された空間で、ワンランク上のホテルステイをお楽しみください。 ホテル自慢の広大なテラスからは、海遊館を含む大阪ベイエリアの街並みをご覧いただけます。 人気のリバーサイドスパでは、地下約1,000mからくみ上げた天然温泉を贅沢に使用し、露天風呂やサウナも完備。最高のリラクゼーション空間で、ゆったりとおくつろぎください。

詳細へ

韓国

ウェスティン朝鮮(ジョースン)ホテルソウル

ウェスティン朝鮮ソウルは長い歴史と伝統で品格高い社交文化を根付いて韓国最高のホテルに位置してきました。 100年の歴史を続けてきたウェスティン朝鮮ソウルは、462室の客室、5軒のレストラン、ラウンジ&バーを併設しています。

詳細へ

グランドインターコンチネンタルソウル パルナス

2020年リニューアルを通じて韓国の伝統的な美しさを現代的に再解釈した550のお部屋をご用意しており、パノラマのガラス張りの窓から江南の素晴らしい景色をご堪能いただけます。COEXモール、デパート、免税店など隣接し、韓国総合貿易センター、コンベンションセンターなどとつながっているため、ショッピングやエンターテイメントはもちろん、ビジネス旅行者の皆様に最適化されたサービスと施設をお届けします。

詳細へ

パラダイスホテル&リゾート、パラダイスシティ

高級感のある広々とした客室、ファインダイニングレストラン、品格のあるクラブラウンジを備えた、芸術的感性と優雅さを楽しむコンテンポラリー・ラグジュアリーホテルです。仁川空港と隣接した上、無料シャトルを運行しておりアクセスも便利です。ドラマやTV番組のロケ地としても有名で国内外のお客様にも人気のホテルです。

詳細へ

ホテルグレイスリーソウル

ホテルグレイスリーソウル HOTEL GRACERY SEOULは人気の南大門市場(約3分)も明洞(約7分)へも徒歩圏内の絶好のロケーションです。日本のホテルならではの安心感と居心地の良さが自慢のホテルです。 全スタッフ24時間日本語対応可能でございます。明るい笑顔と丁寧な対応で皆様とお迎えいたします。

詳細へ

ロッテホテルソウル・エグゼクティブタワー

ロッテホテルが2018年9月にリニューアルオープンした「エグゼクティブタワー」は、世界的なインテリア会社「GA」の設計による高品格ラグジュアリーホテルです。繊細な配慮とサービスをお楽しみ頂けることでしょう。

詳細へ

ハワイ

ザ・リッツ・カールトン ワイキキ・ビーチ

オアフ島初となるザ・リッツ・カールトン・レジデンス・ワイキキビーチは、2つのタワーにスタイリッシュな客室とスイート全552室を擁しています。客室はすべて海側を向いており、太平洋の素晴らしい景色を一望できます。オアフ島では最多のラグジュアリースイートルームを有し、名高いザ・リッツ・カールトンのサービスと共に他では味わうことのできない体験が可能です。高層階に位置するインフィニティプールも大人気です。

詳細へ

ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート

楽園ハワイの絵のような風景の中に佇むロイヤル ハワイアン ホテルは、創業以来「太平洋のピンク・パレス」と呼ばれ、ハワイ王家所縁の伝統を誇る5つ星ホテルです。優雅でクラシカルな内装のホテル内、贅沢な調度品が配された客室、椰子の木が揺れる清々しい中庭のココナッツグローブ、目の前に広がる青く輝く太平洋の眺望。重厚な品格と美しい自然に囲まれた癒しのリゾートでの滞在をお楽しみください。

詳細へ

トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ

10年連続楽天トラベルアワード受賞。世界最高峰のホテルを選ぶフォーブスファイブスターにオアフ島で初めて受賞後9年連続受賞中。世界中のゲストから認められた一流のホスピタリティに定評がある高級マンションスタイルの5つ星ラグジュアリホテルです。フルキッチン付豪華スイートルームでは、暮らす様なハワイ滞在が楽しめると人気。日本語サービスも充実しており快適な滞在をお約束いたします。

詳細へ

ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ

世界的に有名なワイキキビーチの目の前に立つハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパは、ツインタワーからなりワイキキのランドマーク的な存在で、日本人観光客にも人気のホテルです。総客室数1,230室、全室プライベートラナイを完備した、ワイキキでは最大級の広さと言われる程、スペーシャスな客室となっております。スパ、ダイニングや多数のショップも充実しているホテルです。

詳細へ

ヒルトン ハワイアン ビレッジ

ホノルル最大の広さを誇る約9万平米のビッグリゾート!オン・ザ・ビーチのリゾート内には5つのタワーに5つのプールとラグーンに加えレストランやショップも充実でホテルにいながらワイキキの魅力すべてを満喫いただけます!毎週金曜日の花火ショーはホテル利用者以外でもお楽しみいただけるワイキキの名物イベント!至福のホテルステイと幅広いアクティビティをお楽しみいただける理想のハワイアンパラダイスへお越しください!

詳細へ

Share this event

Go Green Toghether

本イベントでは環境に配慮し、会場での電力使用に伴うCO2排出量をカーボン・オフセット により 実質ゼロにしています。
※ 再エネ由来のJ-クレジットを使用

トップへ戻る