閉じる
FUTURE FESTIVAL
8/2 Wed - 8/3 Thu 限定OPEN

楽天の「ウェルビーイン
グ」の取り組み

自分らしく幸せに生きる「ウェルビーイング」という考え方に今、注目が集まっています。
楽天でも、ウェルビーイングを様々な側面から推進しています。
これからのウェルビーイングな未来について、楽しみながら考えてみませんか?

楽天の「ウェルビーイング」
の取り組み

個人・仲間・社会の3つの側面から、楽天の「ウェルビーイング」に関する取り組みをご紹介します。

ウェルビーイングとは?
ウェルビーイングとは、より良く在ること、幸福であること、あるいはそのような状態を示す言葉です。
楽天は企業経営の中心にウェルビーイングを掲げ、自分らしく幸せに生きるウェルビーイングな状態を追求しています。
みんなのウェルビーイング宣言
個人・仲間・社会のために取り組んでみたいことは?
ウェルビーイングな明日に向けて、ご来場の皆様のメッセージでつくり上げるコーナーです。

体験コンテンツ

フォトブース
ウェルビーイングをテーマにした記念写真が撮影できるフォトブースをご用意しています。
写真はデータでお持ち帰りいただけます(無料)。

楽天の「ウェルビーイング」
の取り組みについて

「イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする」をミッションとする楽天は、個人・組織(仲間)・社会全体のウェルビーイングの実現を目指しています。

Share this event

Go Green Toghether

本イベントでは環境に配慮し、会場での電力使用に伴うCO2排出量をカーボン・オフセット により 実質ゼロにしています。
※ 再エネ由来のJ-クレジットを使用

トップへ戻る